https://turbowarp.org/1093571999?hqpen ・z+旗で編集開始 ・a.dキーで横移動 ・上下で縦移動 z押しながらだと早く移動できる ・消すときは消したい音に合わせてスペース ・ver=1なら軽くなる、qで変更 ・eを押して色変更 ・cを押してコピー・ペースト 上下にそれぞれ置いてその後3回目のクリックでペース トされます。コピー範囲より下に置くとバグります 2回目置くときは1回目の線より上の方に置いてくださ い
@cosmo-zeroさんのピアノを参考にしました 最初にあるのはBad apple これで誰でもスクリプト演奏できる!! バグは少ないと思う #all #music