最近投稿できてなくて本っっっっっっ当ごめんね!気づいたら1周年たってて慌てて描いたのですごく雑になってるかも...あと絵の漢字間違えてごめんなさい!こんなわっちでも応援してくれると嬉しいです...✨️
みんな1周年ありがとう!これからもよろしくね!