時間ができたので久しぶりにスクラッチで絵を描いてみたのですよ。 背景クリックorタップで背景が変わります。 雑なところや力不足な所が結構ありますが、広い心で見てあげてください。 もし良ければアドバイスもお願いします! ~ナツキのひとこと~ 「おひさっ!」ナツキ 「ほんとに一言だった。」コウタ(ナツキの双子の弟) 「へへっ。」ナツキ
背景:最初の2つは自作、他はスクラッチさんのです。 どの組み合わせがお好みですか? ~あとがき、および@ayatamaruのひとりごと~~~ ナツキ(絵の子です)は、ほぼベクターのペン機能で描いています。ペンタブを使用しています。 実はこれ、私がベクターの円を変形させる方法を知る前、初期にしていた描き方なんです!(この方法を極めている方もいらっしゃるとは思うのですが、しばらくしていなかったので、自分にとって懐かしい描き方という意味です) 当時はマウスで、下書きなしでやっていました。 昔の自分ながら尊敬。よく頑張っていました。 (まさに自画自賛) あれからもう5年?早いですね。成長していると思いたいものです。 今後、マウスで再チャレンジ出来たらおもしろいですね!