ここマジで行きたいけど 場所が遠い!! ドミナのグッツが出るというのに! しかも甲本一先生のイラストだし 最高すぎません? セルとイノゼロも居るよ!? 可愛すぎる! だけどカルパッチョが居ないのが残念…(´・ω・`) だけど行きたい!