イエエテエエエエエエエエエエイ!!!!!! ぶいぶいさんよぉぉぉぉ!!!! YouTubeデビューおめでとん!!! いやもう神に感謝よ?(?) 困った時は言え!!!! 全力でサポートしますわ!!!!! あと俺もYouTube出たい(願望) まだアカウント作ってないらしいけど 作ったら絶対いってくれえええええ!!!!! うちはアカウント作ったらダメだから(多分) チャンネル登録とかは出来ないかもだけど 動画あげたら絶対見る!!!! 有名になったらいいね〜 たまには呼べよ!!!!(??) 本当に出たい