この下スクロールしたらあるけど、あんまり得意じゃないって人は見ないほうがいいよ ちなみに病んでるとかじゃなくて不満発散だからね 11月9日 国際連合ってさ、存在意義なくない? 実際に親外務省で、国連と携わってるけど 国連があってもなくても意味ないと思うんだよ 実際に国際法違反のウクライナ侵攻も止められてないし ガザ地区虐殺も止められてない ちんたらちんたら「やめてください、やめてください」 なんのための人員なんだよ 日本もさ、あれに大金出すのセンス無いって。 というか、拒否権とかなんだよ 大国と弱国が対等に協議できるというのが国際法で約束されているのに、常任理事国だけがだめとか言って。 というか、ロシアが常任理事国だったら拒否権発動するに決まってんじゃん。せめて関係してる国は使えないとかにしろよ。 これだと裁判長が被告人の共犯者ということになるぞ。 11月11日 正義の戦争ってなに? なんか正義を勝ち取るために戦争するとか言ってるけど 勝つっていうことは他は負けてるっていうことになる ていうことは、誰かが我慢しなければならない それを、誰もしたくない こんな終わりみたいな世の中で生きてるの? 11月18日 ロシアによる戦争犯罪テロ行為が始まってから早1000日 まじでなんで殺し合うの 殺し合うことで時間がなくなり 人もなくなり 子孫もこまるで まじで戦うやつアホ なんか喧嘩売ってカッコつけてるイタイやつとかもいるけどさw 人を殺して何が楽しい 人の夢を奪って何が楽しい 人の大切な人を殺って何が楽しい 11月21日 まじで報復に報復してどうすんのどっちかがやめないと終わんねぇぞ どうせイスラエルは報復だから自国防衛っていって合法だとか言って爆撃して人殺してんだろうけど そもそも人殺すことが合法ってなんやねん その人なみの人生があんだぞ 基本的人権の尊重はどこに行ったんだぁい 隠れてないで出ておいでぇ 遊びじゃないから。 今、この瞬間にも人がバラバラにされて燃やされている 子どもだって。 というか、子どもを特別視する意味がわからない これからの希望が詰まってるって言いたいんだろうけど人権はどこ行ったよ 「だれでも公平に接されるべき」 じゃないの? というか給食残すやつまじ論外 美味しくないから。とか言ってるけど まじであいつら食べれてる幸せさを理解していない 今頃路上で物乞いしてる人々もいるっていうのに。 11月24日 この世界、厳しいって 好きな人に振られかけたし((世界のせいにすんなww 自分の欲に支配されて 他のことなんか考えずに 戦って まじで何が楽しいの 自分が殺されないとわかんないの? 仲間を失う無力感が。 マジでさ、 罪のない人を殺して 罪悪感はないの? 「指示されたことやったからそんなものない」 とか言うんだろうけど 指示されるとかまじで自由なくね ロシア兵逃走しようとしたら仲間に処刑されるし もし成功したとしても捕虜交換で戻ってきた後 ひどい目に遭うし 現代の戦争ってやばくない?