相手=(^^)/ 自分=('Д') 言い返せ! (^^)/「お前の偏差値は48だよね。おれ53」 ゴミ ('Д')「自分で53とか責めんなって」 (^^)/「お前の顔って不細工だな~」 ('Д')「ちょっwwwおまっww鼻毛出てるよっwww」 (^^)/「俺は50m走8秒だぜ~お前は9.4秒だよな~wwww」 ('Д')「あ〜その記録俺の靴がボロボロだった時の記録で、靴を変えたら6、3秒だよww」 (^^)/「君って○○ちゃんに振られたんでしょ。おれラブレターもらった」 ('Д')「〇〇ちゃんってwww丸々としたデブに俺は振られた覚えないなぁ〜」 (^^)/「俺の作品の参照数1500だぜ!お前は30だよな~」 ('Д')「ごめん俺はスクラッチをエンジョイするためにやってて参照数とか考えてないんだよ」 (^^)/「お前ってゲーム下手だよな。ザコザコ」 ('Д')「まあゲームに時間使うより外で友達と元気に遊んだ方が健康にも良いしよくね?」 (^^)/「お前はクリスマスプレゼントもらえなかったんだって?え?可哀そうにwwwwwwww」 ('Д')「え?お前まだサンタクロース信じてんのww?」 (^^)/「スマブラ俺が勝っちゃった~はいお前90敗目!wwwww」 ('Д')「お前に300%ハンデあげてるからそりゃそうじゃね?」 (^^)/「徒競走で俺勝ったwwwwはい。お前負け」 ('Д')「いやお前5秒くらい早くフライングしてたけどまだ勝ったとかほざける?」 こんなふうに書いてるけど実際はもっと優しく接してます 終わりです。参加ありがとうございました。