※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い返そう! (*^ω^*)相手 (´・Д・)あなた スタート‼︎ (*^ω^*)「君さっきの休み時間先生に怒られてたよねw かわいそうにw俺も怒られてみたいな〜」 (´・Д・)「その煽りを先生に僕が言ったら君怒って貰えるよ〜良かったね〜」 (*^ω^*)「そういえばずっと思ってたんだけど、、、 君の顔チンパンジーみたいだねwww 俺の顔はとってもイケメンなんだぜ!」 (´・Д・)「でも君性格が不細工だから全然だけどね」 (*^ω^*)「そういえば君、50m走10秒だったねw 僕は7秒なんだよね〜wおっそw」 (´・Д・)「じゃあこう考えよう!君が50m走7秒で僕が10秒。同時にスタートして僕と君とでは3秒もの差が生まれる。僕が君に追いつく間の3秒間の内に君は何かをすることができるのかな?3秒ってそれだけの物なんだよ」 (*^ω^*)「僕の家5階建の家なんだけど君の家は2階建の 家だったねw狭そうw」 (´・Д・)「いや君の家汚いアパートじゃんww僕一軒家!君の家、、、狭そうwww」 (*^ω^*)「俺ね自慢するの大好きなんだ!だって君が あまりにも普通すぎてw笑っちゃうよ〜ww」 (´・Д・)「僕ね普通の方が大好きなんだ!だって君が自慢ばかりして友達が消えていく様を見てるとw笑っちゃうよ〜www」 ちな主はこんなキャラじゃないよ 終わりです。