すとでぇ〜す(・∀・) 今日ですね、僕(+弟)の誕プレを買いに行ったんですよ 僕ね新しい靴が欲しかったんでABCマート言ったんですよ、そしたらスノとPUMAのコラボの看板があって親の携帯で撮りました☆ そのあと焼き肉キングいってその時 なにわの「初心LOVE」と スノの「Secret Touch」と「KISSIN'MY LIPS」 が流れて来てまわり(親、弟、祖母)で一緒に喜べる人がいなかったんで心の中で発狂しときました☆