基本的には見るだけですが、タップすると拡大することができます。もし、使ったりする場合にはメモとクレジットにURLを貼ってもらえれば使っていいですよ。中を見ると絵が完成するまでの過程が残されています。 《おまけ》 僕の新しいアイコンであるグゥォパァーが中に入ってます。ぜひそちらも見てください!!
原神のフータオ(胡桃)を100%ベクターで描きました。めちゃくちゃ時間かかりました。(5時間)顔と顔周りを特に頑張りました。結構上手く描けて嬉しいです。