「新しい友達」 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1097653263 次回 https://scratch.mit.edu/projects/1097663146
久々にレッドの出番が来た ストーリー↓ レッド:おいオレンジ!! レッド:いやオレンジ…脱出する言っても… レッド:なんか牢屋みたい所に閉じ込められt ??:ヤァ!! レッド:うわぁ!?びっくりしたぁ!? レッド:誰だお前!? ??:ボクノナマエハ番号123456789… レッド:(こいつロボットなのか?) ロボット:ロボットッテヨンデネ! レッド:あ、あぁ… ロボット:ココカラデタイカオヲシテイルネ! レッド:!? ロボット:ダイジョウブ!トメナイサ! ロボット:ココカラダシテアゲルヨ! レッド:…え? ロボット:ココニイルロボットハゼンインキミヲミツケタラ ロボット:タブンコロソウトオモウガ ロボット:ボクダケユウイツノユウコウロボットナノサ! レッド:それなら安心だ… レッド:(こいつ…良い奴なのか?)