2周年記念で生活音やってみました!((遅い 上手くはないですが見てただけたら嬉しいです! 今回はコスメ編です!今度スキンケア編出せたらいいなって思ってます! 中に何の音かのってます!気になった人は見てみてください! ちなみにおまけは収納音ですっ
画像編集:CapCut 音楽:Not Your Girl