||詳細 ||ロゴ部門 hで作ってください^^ 11月10日~12月15日 ||点数 '色合い'→気に入ったら点数アップ⤴︎ '形'→気に入ったら点数アップ⤴︎ '小文字'→点数アップ⤴︎ 'フルネーム'→点数アップ⤴︎ 5位まで順位を決める予定です! 追加!バナーあり→超点数アップ ||イントロ部門 ロゴコンテストで優勝したロゴを使ってイントロを作ってください^^ 12月15日~1月?日 ||点数 '軽い'→ちょっと点数アップ↗︎→ 'かっこいい'→超点数アップ⤴︎⤴︎ 'かわいい'→超点数アップ⤴︎⤴︎ '色合い'→点数アップ⤴︎ '動き'→超点数アップ⤴︎⤴︎ 3位まで決める予定 リミックスしたら超点数アップします^^ フォロワー1800人ありがと!! 本垢やサブ垢で使います!! 景品はフォローですね!!
沢山の参加待ってます^^ もしかしたら参加賞あるかも……⁉︎ 参加本当に嬉しい^^ ちょっとロゴコンの結果待ってね((