少しくらい傷つけたって ちゃんとした歌ってみたです 多分 知ってる人は身バレ確定(出すな いけゔぉ…って難しいわね… だからってショタボも無理だしカワボも色んな意味で無理だし()こうしかないんですよ!! 結局これはなんなんでしょうか 画風の違い、素材乱用( 俺の歌が貶されんのも当たり前な気がする
✦Illust Mixing Vocal @Yoi4me__V ✦Original ようつべより Noz.様 feat.鏡音リン「Noz. - 『ヘッジホッグ』(Hedgehog) / Kagamine Rin 」 https://youtube.com/watch?v=ajNGy63FhBY ようつべリンクはその動画がScratchにとって適切であれば載せていいんだとよ サムネイル描いたん褒めて(承認欲求) #よいあめよがたり #宵雨 #music #art