※使い方は一番下まで見てください。 絵などを描いているうちに「上手だね」などと言われることが増えてきたので「好きなこと」と合わせればいいのでは?って感じで1週間かけて作成しました! アプデしてるけどねw←言うなよ() サムネを見たい?八角形を押そう! 再開閉対応無理でしたすみません 右キー、開くボタンで開きます。 左キー、閉じるボタンで閉じます。 設定が完了したら設定画面は閉じてください。バグが発生する可能性があります。 車両は現在4種類あります。 「ON」で選択中の発車メロディーを再生し、「OFF」で途中切りも可能です。車両変更をする際はドアを閉めた状態でお願いします。(バグが発生するため) 設定は様々なオプションを変更することができます。 半自動スイッチはE233系のみ有効です。 雑音は1であり、2でなしとなっております。 発車メロディーは連続で流さないでください。 発車メロディーは最大3コーラス流せます。 まだまだ改良予定(?)です。 サービス開始したらすげぇ客減ってた() https://scratch.mit.edu/projects/1059406631/ ↑100人記念 あの209も内蔵! 宣伝してくれると嬉しいな? 星ハートしてくれると嬉しいな? このプロジェクトが無変更リミックスだった場合、スクラッチチームに報告してください。 If this project is an unchanged remix, please report it to the scratch team.
↓イチオシ!見てね! https://scratch.mit.edu/projects/1122599477/ ドア開閉音 @kaakunn1005様 @185kei様 @JR-EAST様 @saikopasuseizin様 発車メロディー@traintyannneru様 @kazusaminato-tsukai様 なお、首都圏7番7-1番、8番、8-1番は自分で録りました TRAIN TV Yahoo!ニュース グリーン車ロゴ @TamakyuRailway様 機種変更音 効果音ラボ様 E233(普通)のドアのふちの文字落書きなの気付いた?w 細部までこだわった(つもり)。 #train #all #中央線グリーン車#中央線#ドア開閉機構 #鉄道#力作#ベクター絵#拡散希望#モバイル対応 サムネがやばいことにww