皆さん攻略ライフ送っていますか? ここで皆さん(古参部員なりたいけど、手順とかわからねえよお!)て人!教えます! まずは、必要なもの! 入ってから3週間経過 (これは必須) 放バト (これがないなら、、、、) 僕達に信頼されてる人 (これが無きゃ受けれません) Scratch (これはあるよね!) 身長170センチ以上! (これはいらないね!) 役職 (これもあったほうがいい) 次にやり方、 コメント欄で、古参部員テストします! と言ってください! そしたら、僕達がおkです!と言ったらやってください! 次は手順です! 1 スコアタでスタンキャラ、うちわ、スタンカード、なしで3000兆以上! 2 スクショを取る! 3 作品にして送る! 4 僕かししょーが見る! 5 話し合って権利がもらえたら、なりますか?なりませんか? と聞く! 6 なります! と行ったら完了! 次に終わったあと! 君は晴れて古参部員です!最初は新入古参部員という形で行かせてもらいます! 古参部員になるには新入から1週間様子を見てからになります! 古参部員がやっていいことダメなことを読んだら終わりです! どうでしょうか、わかりましたか?わからなかったら、コメントで教えてください!
もう古参部員化テストは終わりました