クリスマス仕様だが、クオリティが低すぎて、1日で完成してしまった作品(藁)。ただし、作者が忘れていたがためにお正月以降になってしまった作品。(本当はもう少し細かくしたかったがシンプルの方がいいと思ったため、1日になった() ) 「上矢印」か「w」を押して、木を飛ばせよう!! あ、木が飛ぶので気が飛ばないようにしてください。 あと重力もおかしいですが気にしないでくださいw 作者「これ、運ゲーだな...」
テキストデザイン : Cool text様 音楽 : 魔王魂 イラスト : 俺 プログラム : 当たり前だけどMy