何回も歌い直したんで喉をやりまして()すっごい声がガラガラwww喉痛えwwwwwwww めっちゃ声出てないけどまあいっか(良くない) めっちゃズレてるし歌詞も間違えてるけどまあいっか(許せ) とまあこんな感じのクソボイスに神サムネを添えて皆さんにお届けします((は 最後のとこが,,,wwwオテテ ヲ ハイシャク ブリキノダァ~ンス⤴️ってなったwwwwwだけど歌い直せるような喉ではなかった() 最近風邪ひいてる人とかそのノリで酔いどれ知らず歌ってる人とか多いですね,俺も気をつけます(何の話?)
イラスト,,,@rythemcats様 神ですね,はい ボーカル,,,誰だろう,うん,,,,(お前だよ) あれ,久しぶりに歌みた出すけどここ何書けば良いんだっけ?なんか結構スペース余ってるから何か書き忘れてる気がするけど前の歌みた確認するのめんどいな,一人しりとりでもしよう しりとり りんご ゴリラ らっぱ パセリ リリース スイカゲーム ムロツヨシ シンバル ルビー インカ帝国 クリスマスキャロルの頃には はるさめ メールアドレス Scratch 地下鉄サーフィン んが付いた たこ焼き 気化熱 つま先 気化熱 つま先,,,,あーやばいwwww