マジで、、花子くんを男の娘風にしてみました、、! うわ、、可愛い、、好き、、 僕は、いったい何のために、このアニメに金を貢いだのか、、!?(( もう、覚えていない、、!? 花子くん第二期いつ放送するか、、!? 今年中だ、、!!楽しみすぎて夜しか眠れない。。 ども、オタクモード全開です、(( 次回作を楽しみにしましょう、、((
プログラム@mayo-cocon様 絵柄変えたので、雰囲気違うはずです、 見てるだけで目が痛い、、透明感凄くて、、