なにこれ ターレュキの。たしまりなにー(?) しーロォフを。すまいて(?) のキュレーターになりました(〇)
スタジオ名を隠しているのは、なんか著作権とかで怖いからです 本当になりました いらないと思うけどなんでこれを撮れたかと言うとサブアカウントでログインして見たらこうなってたから