やけに白いんだ やたら長いんだ コタエはだいたいカタチばかりの常識だろう 指先が震えようとも 地図にはないはずの三叉路に今 ぶつかっているのですが何を頼りに 進めばいいのでしょうか 教科書通りとはよく言ったもので難しい言葉だらけ 今日(こんにち)あの頃から少しも変わらない この空欄を埋めれば解けますかいつの日か あなたならどうやって先へと進みますか やけに白いんだ やたら長いんだ コタエはだいたいカタチばかりの常識だろう 指先が震えようとも 正解は無いんだ負けなんて無いんだ あたしは生涯 あたしであってそれだけだろう これ以上かき乱しても明日はない 役立たない地図の所為にして今 途方に暮れていますが 強がったとして結果はおそらく同じ 溢れだしそうなほど詰め込んだ 他人の箱を横目に 下手な愛想笑いすらやっぱり出来てない こんな空欄さえなければあなたも思うでしょう このままでいいなんてそれだけは間違いだ 空っぽなんだひとつも無いんだ 無くなったのか始まったのか分からないけど行くしか方法は無いんだろう? 正解がなんだ 価値なんて無いんだ あたしは生涯あたし以外じゃ生きられないよ これ以上かき乱しても明日はない どう足掻いても明日はない