旗を押すと流れます。
どうもヽ(‘ ∇‘ )ノ リーダー(?)のコウペンです。 ふと頭にこの曲が浮かんだので歌ってみました(*^^*) 音程少しズレてる気が…( ☉д⊙) 時間があればフル歌う…かも(´・ω・`) そこまで楽しみにしといてくれ(* 'ᵕ' )☆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お借りした曲 心做し 蝶々p様 youtube https://m.youtube.com/watch?v=3SkNrZnoK5w&pp=ygUJ5b-D5YGa44GX ニコニコ https://sp.nicovideo.jp/watch/sm22608740?ss_id=79503bd8-e9b8-48df-b5bf-c8307077d66a&ss_pos=4&cp_in=wt_srch ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー