今までありがとうございました!!夏休みから始めたスクラッチすごく楽しかったです…活動休止しますがまた帰ってくる時があるかもしれません。その時はよろしくお願いします!それじゃあgood bye
自分の事をフォローしてくれた649人のみなさんありがとうございました!!