1 旗を押す。 2 出すを押す 3 出る 4 数字、文字、矢印、削除、+、-、(、)が使える。(+と-は連続して2個以上打てない仕様になっています。) 5 menu、指数は使えない 6 バグがあったらコメントする
式変形ツールを作って欲しいと言われたのでまず第一段階として式入力の完成を。 キーボード対応用のスクリプトがいまのところゴリ押しの極みなので誰か軽量化してください 指数入力はなんとなくのイメージはできてるのでそのうち作ります。 回答は今は変数ですけれどもリミックスして見やすいUIにしてくれたら嬉し泣き。 分数はUIを変えてからだな… リミックス元を俺の独断で改造したので直して欲しいところがあったらコメントで教えてください。 まだ完璧じゃないけど頑張って作ったから褒めて。 罫線入れるのが一番大変だった。 アプデ履歴 '24 11/13 β版共有 15 罫線点滅アプデ 25 04/