私の友達に、「本家サンズ弱い・・・面白くない」って言ってる友達がいるんですけど、オススメできるAUがあったら教えてください! (ちなみにその友達はインクサンズ第一形態とラストブレスの第一形態やってます。) 追記 インクキャラクリアしたらしい。すごいのかは私には分かんない。