公式スタジオに入ったら最新話が出たときお知らせしますよ https://scratch.mit.edu/studios/35824414/ 普通に考えて星とハート50はやべぇって 感想よこせぇぇ 前編 https://scratch.mit.edu/projects/1094466886 後編 https://scratch.mit.edu/projects/1097891419
(星とハートを押さなくてもちゃんと始まります) 星とハートよろしく!(クレジットは下) 魔王魂 甘茶の音楽工房 喋るプログラム@penyogot様 効果音ラボ 曲ピースサイン@Y-RIC3様 タイトル提案@agemononomajinさん OP制作@konpq2(褒めて)ゴミクオだけど ガイガのナイフのオーラ@roronosuke0218様天才 タグ欄#Animation#all