お久しぶりです @Sakamoto1019です 信号職人の投稿日が大幅に遅れてしまったことをお詫びいたします 遅れてしまった理由は学業関係です この点についてはメモクレのほうに詳しく書いておきますので後ほどご覧ください さて今回からレベルごとに列車間隔をかえてみました LV.1は11~16秒,LV.2は8~13秒,LV.3は5~10秒できます(一部を除く) 列車の説明です 列車上についている色ごとに説明をしていきます 何もついていないのは各駅に停車します 黄緑色は区間準急です 近鉄日本橋~鶴橋までの各駅,布施,河内小阪,東花園と東花園から奈良までの各駅です 緑色は準急です 近鉄日本橋から鶴橋までの各駅と布施,河内小阪,東花園,石切と石切から奈良までの各駅です オレンジ色は急行です 近鉄日本橋から鶴橋までの各駅,布施,石切,生駒,学園前,大和西大寺と大和西大寺から奈良までの各駅です 赤色は快速急行です 近鉄日本橋から鶴橋までの各駅と生駒,学園前,大和西大寺と大和西大寺から奈良までの各駅です ピンクは特急です 近鉄日本橋から鶴橋までの各駅と生駒,学園前,大和西大寺です 紫は臨時特急です 大阪上本町,鶴橋,大和西大寺です 次に京都方面からくる黒帯がついた列車についてです 黒帯がついている列車は奈良方面に流してください 最後に東生駒の留置線についてです 奈良線からやってくる列車は緑色と紫色の上は走ることができますが赤色の上は走れます 走るとゲームオーバーになります注意してください 逆にけいはんな線からくる列車は赤色と紫色の上は走れますが緑色の上は走ることができません それでは楽しんでいただけると嬉しいです~ 頑張ってくださいね!!
車両...ゆけむり研究室様 信号機,定速装置等 @odakyu1451様 アドバイスをしていただいた方 @game-taka様,@Michipu様 感謝いたします さて先ほど学業関係で投稿が遅れてしまったといいました これについて詳しく申し上げます 理由はただ一つ高校の勉強が難しいからです 今私は中学三年生ですが学校の授業範囲は高校1年の2学期です(数学Iで表すと二次不等式,二次関数の終わりらへんです) 勉強内容もどんどん難しくなっているため必然的に学業のほうに時間を割いています これから先信号職人などは制作を少しずつ進める方式に変更をしようと考えています 自分勝手ですがご理解いただけると幸いです 次回からも引き続き近鉄線を作っていこうと考えています 今後ともよろしくお願いします