この作品をリミって答えてね(指を書いてね)
ちょっと上の使い方と違う気がしますがそこはごめんなさい… それはそうとめっちゃ疲れた。特にスプライトの所。 ベクター機能使って指で作ったのでめっちゃ時間かかりました。