実装してくれればいいなと思う。 PLRが無理ならSLRでもいいしそれも無理ならLRでもいいけど実装しないということはやめてね????????
リニューアルしたZE!! 下には何もありません ポンタさんはこれを実装してくれるのかな? ここまで見たなら実装してね??