ピンクの字幕歌ったのんです! むらさきの字幕歌った莉緒です! 同時自己紹介していきます!!✨✨✨✨(!?) 好きな食べ物は❓ のん→スイカとおいなりさん りお→じゃがりこと31アイスクリーム!! 好きな色は❓ のん→ピンク!!!!!!!!!! 莉緒→オレンジ!!!! 好きなscratch歌い手は❓ のん→(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)✨✨✨✨ 莉緒→のん様とねる様です!! 最後に自分の暴露して❤ のん→物理のテスト48点でした(*´ω`*) 莉緒→毎日11時から16時はお腹がぽこぽこいいます!w お腹減ってる音じゃないですけど、自由自在 です!! お付き合いいただきありがとうございました✨✨ 一緒に歌ってくれてありがとう!!! 一緒に自己紹介してくれてありがとう!!!! 滑舌悪いです、覚えたてなのでおかしいかも汗 ※ほんとにテンションおかしくてごめんなさい
ミックスできないので、スマホで音聞いてとって、合わせました!のん様可愛すぎます(≧∇≦) ♡押してくれる人募集中✨ 全力でぶりっこ