辛いことばっかじゃないって事を 僕は分かってる 分かってる 分かってる いつか君は忘れるでしょう 僕と過ごした日々を香りを 息が詰まるような日々が続いたら ちょっぴり休めばいい 休めばいい 休んじゃえばいい