@kro_121maruです。 今回は、僕が自分でフォートナイトのクランを作りました。応募する場合は、使い方の欄を全て読んでから応募してください。 全て読まない場合、Fgs.クランに所属することはできませんので、ご理解お願いいたします。 <応募条件> 1.フォートナイトをやっている 2.フォートナイトのIDを変更できる 3.フォートナイトでkro_121maruとフレンドになれる 4.@kro_121maruをフォローしている 5.参加条件を全てクリアしている これらをクリアしていて、チームに入りたい人は 「条件クリアしてます、入りたいです」などとコメントをお願いします(自分チェック入ります) ※条件を全てクリアしずに応募した場合は、チームに入る対象外となってしまいます。ご了承お願いします そして、追加の参加条件もあります 1.荒らしなどの迷惑行為を絶対にしない 2.悪口、暴言等の人が傷つくことを絶対に言わない 3.チームに対しての侮辱等の行為は許しかねます。 ぜひ、楽しいフォートナイト生活を!!共に送ろう!!
SC(Scratch Clan)はもう解散となり、脱退しました。 なので、入るクランがないのは悲しいので、 いっそ自分で作っちゃおうってなって作りました ぜひみなさん参加してくれると嬉しいです。 僕は最近学校に行くのがとても面倒いです。 なので、唯一の癒しの時間の1つが、みんなとフォートナイトをやることです。なので、参加してくれたら幸いです。 後、このクランは、エンジョイ勢、ガチ勢、ノーマル勢でも、誰でも歓迎です。自分にとって、参加してくれることが、一番うれしいので、Scratchがまだまだ底辺な僕ですが、皆さんの支えがあれば、もっと上を目指せる気がします。皆さんどんどん参加していってください @kro_121maru Owner @ @ @ @ @