操作方法 スペースキーを押すと書くことができます(長押し推奨) aキーを押すと大きさと色と明るさがランダムになるよ sキーを押すと全部消えるよ dキーを押すと矢印キーかカーソルかのモードを変えられるよ 旗を押しても書いたものは消えないよ 便利裏コマンド bキー 真っ黒にする wキー 真っ白にする oキー ちょうどいい大きさにする(?) iキー すごく大きくする(?) gキー グラデーションにする(不便) mキー 角度を変える(グラデーション用)bb
意見やアドバイスがあったらください! できることならやります