はい、私は考えた末、やっぱり自32したほうがいいなって思ったんですよ。 理由は迷惑しかかけていないからです。みんなに。 4んでからもみんなに迷惑かけないように、ちゃんとできる限り計画は練るつもりでいます。 怖くて途中で辞めるかもしれません。けど、自32したいって思ったのは本当です。 昨日、僕は自32未遂をしました。家の裏の木で首吊りを試みたのですが、すぐに木が折れました。 今度は飛び降り自32がいいと思ったんですけど、あんまり苦しまずに4にたいのでなにかいい自32方法がある人は教えてください。 安心してください、ちゃんとあまり迷惑かけないように逝きます。
計画 ⇩ ・遺書を書く ・4因がわかるようにする ・確実に4ねるようにする