旗2回押ししなきゃバグります ✴︎:°え?サムネ…?あ、サムネに本気注ぎ過ぎたわ… ✴︎:°え?クローバーいる…?あ、野兎の隠キャがリスナーに影響しないように最後に陽キャ置いた 最初の雫、イカうとは自主制作アニメ その他FA、ただのアニメ ちな、全部昨日に描きました
音 ずっと真夜中でいいのに 様 ヒューマノイド 音源 @ikatako- 様