本当にみんなありがとう あと少しの間よろしくおねがいします…:-( すくとものことは絶対に忘れないよ…! もしかしたら引退早まるかもしれません… 部活は吹奏楽部入ろうと思っています…!
すくとも @rrrrringo 引退しちゃったよぉぉぉぉ @TOMASUKE_TOMATO @edamamedayo2 @falconmonster リア友 @murakamitakeru @TAWASI_123 @STL_kool @coil_san_616 @soccer_505 @soccer_765 @K_shin_saw @takesan1 @takenoko777 @_RYUKEN_ @hsge312344