________________________________________ 【至急】 でびにきのp1の途中に出す予定なんですけども、 「ドット描けねぇ...複雑すぎて描けねぇ...」 ということで差分ありで誰か描いてください。お願いします。 ______________________ 設定(大まかな) コアばこ~ん、ガスタータヒ 世界エネルギーなくなる 自給自足の生活になる 氷のように寒くなる(名前の由来) そこに人間が落ちてくる ギャクさつ繰り返す サンズ「と め る ☆」 始まり始まり 的な感じです
嫌いな絵柄だったら申し訳ない 解釈違いなとこあったら言ってくれ 差分は後々出します