《キャラは妹作です》 〈設定・裏設定〉 名前 ?? 年齢 ?? 性別 女子 性格 陽キャ うるさい バ◯カ(?) 元気 とにかく元気 絵がうまい 歌も 〈主から〉 これ、ちなみになんだけどガチの妹なんだよねw しかも作ったのも本人 楽だね☆
〈茶番劇〉 (主)はいどうもぉぬっしでぇす☆ (副主・妹)(引 (主)っちょ引くなぁ( ;∀;) (副主)いやだって... (妹)そうだそうだぁ! (主)このク◯陽キャは黙ってろぉ! オラァ(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. (妹)三⊃)゚3゚)'∴:.ごへぇ (主)ふっ (副主)いやさ、黙ってたけどあんた誰? (妹)よくぞ聞いてくれた! (主)(あれ、これどっかで聞いたことがある) (妹)ボクこそがこの狂った主の妹だ!(ガチ) (副主)へぇ (妹)いや反応薄っっっっっす (副主)いやだって... (主)(待てよ、今なら副主から逃げれるんじゃね?) ヨッシャ(ボソッ ダダダダダダダダダダ (副主)あ、ガシッ (主)ゑ? イヤだぁ!毎日投稿の続きなんてやりたくなぁい ぃ! 誰かあああぁぁぁ!!