この度、私@terakoya-8 は11月をもちまして(12月から)活動休止することを宣言します。 理由 高校受験です。流石にもうスクラッチにいる場合じゃなくなってきました。志望校に絶対に合格します。 wabeの連載再開について 2月14日以降を予定しています。最短で14日です。入試の結果次第で前後します。 11月中の活動について wabeに関する予告作品を11月30日、20時00分に公開します。 スクアニ大会参加について 参加します。投票呼びかけ用のプロジェクトは作成しない予定です。