コメ欄リニューアルしました! 特に深い意味はないです(?) ◆注意 「最近〇〇したんだよね」とか「〇〇どう思う?」のような雑談的なコメントは、よほどのことが無い限り返信しないですさーせん ただ、単純に返信忘れの可能性もありますが、それはいつか返信が来ます、気づいたときに(?) ◆やっていいこと、だめなこと コメント 〇 パクられてる報告 〇(すぐくれ) 宣伝、企画 △(大抵無視、気が向けば程度) 暴言、荒らし、スパム ✕ (荒らしは特に許さないです妄想で10回は殺s...失礼) チェーンメール ✕ ◆師匠、スク親友、スク友 ここがかさばるので中に記載しておきます ◆イメージカラー(?) R0、G87、B17 まあ濃い緑系統ってことですはい
◆一言 ポテチと言ったらのり塩ですよね ◆クレジット エナドリのデザイン参考:レッドブルエナジードリンク アスタのテーマ曲&BGM「イヱスマン」煮ル果実様 拝借元:@sion1118様 ◆アート登場キャラ 祢津アスタ