「「「「「この垢実家感あって好き」」」」」 お久っす、guri4です。 アイコン変えたんで心機一転、今後の話をしたくなりました。 あの、一時期「ふぉー」って奴が居たと思うんですよ、一応代理の。(適当)そこで歌やってました。 知らない人大半だと思いますが、その垢消しました。 ふぉー名義の引退のこととかは全く頭になくて、心機一転でやりたいなー、という気持ちでした。消した理由は関係のリセットです。少々トラブルがありまして... トラブルでだいぶ傷ついて、その勢いでという風です。 ふぉーはこれからどうするか考えます。
そして、ここからは新しいお話、明るいです。 「ふぉー」名義を一年ぶりに動かそうかと。 また新しく垢を作るかは未定ですが、やるにしても「ふぉー」名義でやるかは決めてません。 流石に、相手様にも嫌な思いを思い出させたくないので、同名義はなー、という感覚です。 もしやるってなったら、本気で行きます。 ふぉーの応援、これからもよろしくお願いします。