今回はまだ頑張った方だと思う! ⇩歌コン出場!!(同じやつです) https://scratch.mit.edu/projects/1051570531/
遅れてすいません!!!!!!!!!!!!!!!! サビが裏声で歌われてたのでちょい地声っぽく加工してかっこよくしたつもりですがどうでしょうか?