疲れた 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1094334840 次回 ない
マジで暇アニメの存在忘れてた。 ようつべの方に力入れてました ↓〜ストーリー〜↓ ロボット:ソウイエバ!モウヒトリイタケド… ダッシュツシチャッタンダヨネ! レッド:!?そいつ何色だ!? ロボット:タシカオレンジダッタキガスルヨ… レッド:まさか…!? 〜外〜 オレンジ:脱出成功!あのロボットには感謝するぜ… ?:トマレ!! オレンジ:!?何者だ!? ロボット2号:私はロボット2号だ…お前を確保する! オレンジ:ここまできて捕まるかよ! ここから下はこの作品が終わった後に見たほうがいいよ その後… オレンジ:なんとか逃げ切れた…てかあいつ(神)ってロボットだったのか… オレンジ:てか俺なんか光ってたよな?なんだったんだあれは… オレンジ:てかそんなことより早くグリーンの場所へもどらなければ!