長いけどみっててね エナスタ、ウルショは言わずもがなで、トリプルトルネードは高台からどかせてエリア、ヤグラを強制確保できる。 グレートバリアは無理やり前線を上げれてインクも一瞬で回復できる。 カニはすごい弱体化されたけどまだ強い。 ジェッパは爆風でかいのを時間中ずっと打てるから当たり前に強い テイオウイカは無敵だけど結構吹っ飛ぶからA マルチミサイルは弱体化されてからかなり弱くなったけどまだ意外とウザいからAランク サメはロロイトさんが意外と強いんじゃねって言ってたから(その理由は爆風70の範囲がめっちゃ広くて中距離から短距離にチェンジができるから。あと自分もたまに使うけど刺さったら2,3キルぐらいはっいって強い) スミナガシート持ち武器について使ってみたけど使いこなせたらがちで相手の動き制限できて強そうだからもっと上でいいよ(ちなみにヒッセンです) ナイス玉は個人的にだけどトリプルトルネードの下位互換だと思う(ヤグラ止めるだけでエリアは取れない) キューインキはヤグラとホコが結構強い。それ以外は雑魚いからこの順位。 ショクワンはジムだけ強くてそれ以外はゴミ ウルチャクは狩られて逃げられるからかなり弱いと思ってる メガホンは索敵だけ 雨はちょっと塗るだけ。なんかたまに倒せるけどね ウルトラハンコは避けて狩るだけ ソナーはインク回復するだけだから弱いけどロングは強い デコイはナワバリだけだからガチマは雑魚い 簡単に言うとマルミの下位互換 最後まで見てくれてありがと
あげるとしたらソナーかな?あとジェッパ ウルショって初心者は使えないって言ってる上級者さん見たことあるけど弾でかいから普通にc帯とかb帯でもキル取れるんよな スミナガシートもっと上でいいね