11月17日22時、受験勉強などのため本日を持ちましてほとんどの活動を終了させていただきます。reorottoを支えてくださった皆さん、ほんとうにありがとうございました...!! 皆さんがいなかったら今頃私はどんな未来を辿ったのかわからないくらい、皆さんには感謝してもしきれません...!! さて、最後がこれなのは少し寂しいので...少し振り返りでもしましょうか。 まず5年前の2019年、@reorottoとして活動を開始しました。このときはまだFNFを知らなかったときですね。ちなみにreorottoの由来なんですが、確かかつての親友と一緒にドラゴンボールにハマっててそれであだ名を作ったとき自分の本名の一部「レオ」に孫悟空の別称(というか本名)の「カカロット」の一部を組み合わせるというよくわかんない経緯で誕生した名前っすね((((( そして当時は第一次アンダーテールドハマり期だったのでオリジナルで「Undertale:Blaster(サンズが使ってるあのブラスター) Fight」とかいうよくわかんないAU作って共有していた記憶がうっっっっっすらありますね(((((((((なんだそりゃ そしてなんとなくで全部作品消してreorottoはFNFにハマったときにはScratchなんて全くやってませんでした((((((( そっから恐らく1、2年経った頃、小学生卒業ということで久しく触ってなかったScratchを開いたところ、かつてハマっていた「Dave and Bambi」に関するスタジオを見つけて入ったとき、今の仲間「@maaboodundao」「@sizu_2」「@Zetty-Zett(@bendybendy12345)」「@nr_1018」と知り合って以来、Scratchに来ない機会がないってぐらい毎日来ていましたね。それと同時に初のれおばん「Gunbi」「Randu」「デストニキ」「Vandu」が誕生しました。あとそのあたりで「シェーマ」を聞いて一目惚れしましたね((((((((((( そしてIndie CrossやGapple 1.2 の登場でFNF界隈は大盛りあがりでしたねえ() そして「@mokamoka0920」「@yu-kun2020」「@0521kirby」「@maotyan」などと知り合ったりDiscord始めたりと中学1年はとにかく挑戦が多かった記憶があります(ですこ Pixivを始めたような) そして1年後の2023はなんと0.2K、自分であっぴゃあのデザインを一新したりイミカサンの登場、サブサク姉妹(?)とかも登場しましたね(((((( それと「@lemonharuki」「@shiopappa-2024」「@H_Curbler」などとも会いましたね()今思うともう懐かしい そして時は流れ2024。AREA-08始動や あぴゃたちの新衣装を考えたりしましたねぇ... (AREA-08全く進まなかったのはゴメンて...) そして今に至るんですよね... そういえば初めて真面目に「歌ってみた」出したな(https://scratch.mit.edu/projects/1091432599/) ちなみに好評だったらフルを歌う予定です(((((((((((一応まじ まあこんなかんじかな? みなさんほんとに楽しかったです。 もう一度、応援してくだった皆さん、今までありがとうございました!!(泣) ~Good Luck!~ Japanese 2025年3月26日、現在取り組んでる大規模プロジェクトを完成させて戻ってきます。待っててね。 English ~On March 26, 2025, I will return to complete the large project we are currently working on. Please wait for me.~
ちなみにですがもしかしたら様子を見てくるかもしれない上に歌ってみたとか1、2個出すかもなのんで完全にはいなくならないなと思って「ほとんどの活動」と記しました。 あ、そうだ、俺と同じ受験生のお前ら!!! Chinozoさんの「Flyer!」は絶対に聞け!!!!! ほんとに!!!!!! あと緊急で何かあったらこっちかサブ(@Craizi_reo)で報告しますんで((((((((((( じゃあな!!! 誰か受験の応援になるボカロ曲知ってたらおしえてっぴ(今更遅すぎるだろ) あともしかしたら...オリジナルAUを久々になんの予告もなしに出すかも...?(可能性は0.08%くらいかな!)