スプライト1をクリックして増やせ!左キーでショップを展開、右キーで閉じるよ!
こちらん動画を参考にしました。 https://www.youtube.com/watch?v=vUItPTrzGGo https://www.youtube.com/watch?v=L0t8WepnMU0&t=1475s クリックの音 https://www.springin.org/sound-stock/ BGM ttaammaaggoottttii様