クリックで敵を打つ スペースで壁に隠れて爆弾をやり過ごす 壁を飛び越えていくみたいな追加要素 エンディングは二つありますアンダーテールに影響を受けまして…
前作やってた方がいいと思う 最初の問いかけは前作のどちらのエンディングの続きでプレイするかです 敗北ルートと勝利ルートのテキストが少し変わっています敗北ルートでは・・・・・ご想像にお任せします ほぼ自作 一部音源_undertale 効果音ラボ