自AUです ストーリー オイラは、オイラの世界のみんなと仲良く暮らしていた。 楽しい暮らしをしている中、誰かが来たんだ。 そしたらな… お前さん、おどろくなよ? それがな… 「オイラ」だったんだ。 まるで瓜二つの。 ただ一つ、違うことがあったんだ。 それがな… 眼が虚ろだったってことさ。 その「オイラ」が言うには、どうやらフリスクが世界を荒らしているらしいんだ。 こっちは楽しい世界のはずなのにな。 その時に、世界は何個かあることを初めて知った。 新しいことを知って嬉しい気持ちと、「虐殺」というものが頭に浮かんで、複雑だったのは覚えてるぜ。 それで… ひとまず分かったことがあった。 たとえこっちのみんなが楽しくても、絶対に… 本当に… 「そっちのみんな」は楽しいとは限らないということだ。 ショックだったぜ。 てっきり、みんな楽しくて… 幸せって思ってたんだからな。 そして、オイラは… 放っておけなかったんだ。 その事実をな。 ま、そうして旅に出たんだ。 このAUのサンズは当初の「AGETALE」というものを全体的に改築したものです。 また、このサンズは予定ではどこかのAUのサンズとデュオにする予定なので、そのうちAU募集とかすると思います。その時はよろしくお願いします。