突然ですが、垢移行します‼︎すいません( ;∀;) 理由は色々あります。例えば、実況始めてから、結構ガチでscratchやるようになったんすげど、なんか昔に作ったク〇みたいなアニメとかがあって、もはや恥ずかしいんですヨ‼︎それに昔入った無差別招待のスタジオの数も物凄いし… あとフォロワー様スタジオ的なものも作りてェ… てことで移行します 一応移行しても活動内容は今とほとんど変わりません あと移行した垢はメモクレに載せておきます 多分本格的に移行するのは1週間後ぐらいかな⁇ 前から移行したいなーって思っていたんですけど、なかなか実行に移せていませんでした() 移行後もよろしくお願いします‼︎
移行後の垢…@KT_restart