リミックスして改造してみました! 電車の編成数は8両、12両、16両があります! 過密ダイヤで60秒に1回到着します! お客さんは、改札を通って、ホームに行ったりトイレに行ったり!販売機にも寄ります。さらに、電車にも乗ります!! 降りた猫も改札を通り、帰って行きます。 ちなみに、宮ノ上方面直通の各停、準快速、端町方面の快速はありません。 全て環状線になりました…
ちなみに、最近猫村線に新型車両が走り始めたようで、ここには来ないけど見てみたいなあ…